笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

面白いブログとは

f:id:sunrabi_a:20190107202306p:plain

 

こんにちは❁

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

2019年になって早8日ですね(;´・ω・)

最近思うことがあるんです…

 

そう

 

ブログの面白さ!!!

 

私自身、自分のブログを読んでいても面白くない

ずっと読みたいかと聞かれたら読みたくない

単なる自己満、面白みがない

 

はい、その通りなんです(;´・ω・)

 

続けることが目標なのですが…

なんだかわからないけど読みたくなる

っていうブログにしたいんです

 

ハンドメイド作家さんのブログって

 

次はどんなものを作っているのかな

作り方ってどうなんだろう

 

って気になって読者になったり

また来たいっと私自身思うのです☆

 

なので、私への課題は

 

ハーバリウムの作り方

ハーバリウムオイルのこと

鑑賞できる期間

花材について

 

話してみたらどうなんだろう

っと感じたわけです。

 

そこから

 

使用する花言葉紹介

 

も良いのでは?っと感じました。

 

明日からでも記事を書いてみようと思います。

しかし、文章能力が低いため少しずつまとめて

ブログにアップしていきますね(*´ω`*)

 

ハーバリウムに関して質問がある方は

遠慮なくコメントください。

記事にしてお答えさせてください。

むしろ、ネタください!!!!