笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

これから可能性しかない 認定講座にいってきます

f:id:sunrabi_a:20190127002144j:plain


 

 

こんにちは ❁

 

sunrabi です ❁

 

 

今日で1月も終わりですね ( ´ ` )

あっという間に今年も1ヶ月過ぎました

そして 明日から 新居地でのSTART ✩

今日で 今の場所とは お別れです !

 

...っと言っていますが

 

私は昨日から 実家に帰省中です (笑)

鍵の受取が当日なので

新居地の引越しの荷物積みが終わり

鍵の引渡しをし

鍵の受取をして

っとなると 引越し業者さんが

待ってしまうので...

私が早めに鍵の受取に行きます!

 

朝からバッタバタになりそうです..

鍵の受取、ガスの立会、エアコン取付

引越し業者 っと朝から夕方まで誰か来ます(笑)

 

きっと疲れること間違いないですね‪( ; ; )‬

でも、そんな日こそ楽しく過ごします♡

 

 

話は変わりますが…

 

 

今日はお昼からある講座

認定講師の資格を取得しに行ってきます(*´ω`*)

ワクワクしてます♡♡

 

早く皆さんにお伝えしたい…

今後流行る講座・・雑貨・・

 

言いたくて言いたくてうずうずしていますが

受講後、お話させてくださいね(*ノωノ)♡♡

 

 

 

最後に

 

この1月は1日1投稿を目標にやってきました!

なんとか1カ月続き、やりきった!っと感じています☆

っと同時に大変だったなあとも思っています(*_*;

 

そこで思い切って3日に1回の投稿に変更してみよう

っと思い、2月1日から始める予定です!

 

なぜ3日に1回にするのか

もう少し余裕を持って記事を書いていこう

っと思っています

(たいした記事ではないのですが(笑))

 

私は文章能力が低く、言葉に乏しいので

見直す時間を作ろうと思います(*´ω`*)

 

(…っという理由にしておきます(笑))

 

 

 

では、認定講座頑張ってきます(*´ω`*)❁❁