笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

お天気の良い日は

f:id:sunrabi_a:20190104132221j:image

 

こんにちは❁

 

お天気が良いと 気分もいつもより

 

晴れやかになりますね (*´ω`*)♡

 

 

 

お天気の良い日こそ

ハーバリウムの撮影日です !

 

 

 

直射日光は避けますが

 

カーテン越しからの光が差し込み

 

キラキラして見えるんですよ ✧✦

 

 

 

空間のあるハーバリウムが好き♡

 

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

今から引越し業者が見積もりに来るので

 

部屋の中 急いで少し片付けました (´・ω・`; )

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *