笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

ネット社会

f:id:sunrabi_a:20181225151510j:plain

 

何か言いたげな顔(笑)

 

 

こんにちは❁

今年も残り5日ですね!!!!

あっという間に1年過ぎていきますね(;´・ω・)

 

皆さん大掃除は大丈夫ですか?

来年は私も大掃除をしないといけなくなるので

(引っ越したばかりで通常掃除で終わりました)

インスタグラムでお掃除の仕方を保存しています!

インスタグラムの探しやすさ・保存機能…

どんどんネット社会ですね!

 

〇〇ウォーカーなどの情報誌をよく読んでいましたが

今は調べればすぐに出てきますし

わかりやすい写真ばかり!

将来、本がなくなるのでは…?

今ではお年を召した方もスマホを使い

さらっと調べてしまっていたり…

ネット社会強いですね(*_*;

 

私も若い世代に負けないようについていきたいものです

プリクラはもうついていけません(笑)

学生時代、遊ぶたびに撮っていたプリクラ…

今思えば、いくら費やしたのかと恐ろしくなります(*_*;

 

今日は夕方から先日のセミナーのアウトプットする会なので

朝から最後のお掃除などなど…

そして、私は明日から実家へ帰省します!

主人は一人で年越しです(._.)

と言っても

年末年始は早朝から夜遅くまで仕事で

元旦から福袋があるので出勤です(笑)

 

「帰省しな」っと言ってくれる主人に感謝です♡

5日ほど実家で過ごし最終日は私の実家で

主人も早く来て蟹を食べるので楽しみです♡♡

 

なんだかいつも

まとまりのないブログで…

文章ですみません(;´・ω・)

読んでいただきありがとうございます♡

 

あ、私、基本的にはインスタグラムが主な活動報告場所です☆

インスタグラムは @sunrabi_a でやっています(*´ω`*)

よければフォローしてくださいね❁❁