笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

一歩前進!今の自分の中での気づき!

f:id:sunrabi_a:20190203222306j:plain

 

こんにちは ❁

 

 

 

sunrabi です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しをして早4日目です!

片付けも何とか終盤…です♡♡♡

(クローゼットに押し込んでるだけ)

 

 

 

 

 

7日に主人の双子のお兄さんに

集客術を教えてもらうため

急いで部屋の片づけをしています(笑)

 

 

 

 

先日、3人で夕食へ行った際に

いろんな話を聞き、集客なら強いそうで

わざわざ家に来て教えてくれるそうなので

すべて吸収する覚悟で挑みます😊

 

 

 

 

最近は…起業女子会に行ってから

心に響くことや好きなもの・ことを

インスタグラムのストーリーで挙げたり

(※本垢にて)

メモの魔力などの自己啓発本を読んでいます!

 

 

少し見えてきたのが…

 

1つのことで成功したい!

 

っというわけではなく

 

複数の好きなことで成功したい!

 

っと気づきました⁂⁂

 

ハンドメイド作家でも

他の仕事でも成功したい

 

 

自分の中での成功とは

 

仕事に行きたいと自発的に思い、

もっとこうしたいと欲が出ること

月20-25万の手取りがあること

 

っと今の時点では思います⁂

 

前職では自発的に仕事に行きたいとは思えず

いつ辞めようかと後ろ向きな出勤

8時~22-23時の就業時間(内1~1時間半休憩)

こうしたいと欲がでるも難しい環境

月15-18万の手取り

(内5万ほど残業手当:残業月30-40時間)

ボーナスは1.5

有給年3日(10年務めている先輩も年3日…)

月6日の休日(隔週休み)

 

 

っと自分の中では過酷でした(*_*;

 

 

 

 

そのためこのような環境ではない形態で働きたい

何より楽しいことをしたいのです(*´ω`*)♡

 

 

 

これをクリアするために

今、どう動くのか考えています!

まずは聞くことやること、勉強することを

時間がたくさん使えるうちはやります!!!!

 

 

 

 

私の成長を見届けてください♡

 

 

 

 

 

 

 

素敵な毎日を…