笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

大きな野望

f:id:sunrabi_a:20190112134633j:plain

 

こんにちは❁

 

 

sunrabi です❁

 

いつも投稿したら自分の記事を読むのですが

昨日の記事…

本当にどこからそんな自信が湧いてくるのか

不思議で仕方なかったです(*_*;

 

 

今日は昨日の根拠のない自信の話の

次、野望の話…

 

これもどこからそんな野望が芽生えるのか

びっくりするくらい不思議なので

暇つぶし程度に読んでもらえたら嬉しいです☆

 

 

 

プレ花嫁会を終え、履歴書を渡し

受かったも当然だ!

みたいな自信を持ち…

 

私がこの企業を変えることできるんじゃないか

 

っと思い始めました

 

今は結婚式に関してとても力を入れ

伸びてきている企業さんです

名古屋にオープンしたのは2年前…

 

プレ花嫁よりも前

プレプレ花嫁の時に

 

どう式場を決めたらよかったのか

何を式場に対して聞くべきなのか

 

聞いていたらよかったとか

聞ける場所があればよかったとか

今、私が思うんですよね(;´・ω・)

 

そして卒業花嫁になって

自分で作ったリングピローなどのアイテム

捨てるには勿体ない

お譲りするには送料がかかり大変

 

っと、まさに今現在悩んでいることなんです

そのお譲りができる場所にしたらどうか

 

 

そういう場が、私の知る限りないので

これはチャンスなのでは?

っと…

 

それを私が提案したらどうなのか

…いや、作ったらどうだろうか!

 

これ絶対うまくいく

 

っとまたも根拠のない自信が…(笑)

 

 

っということで

面接する日に話してこようと思います(笑)

まだ採用もされてない私が

こんなことを考えるのも変かもしれませんが

 

企業したいのでは?

 

っと思うようになってきています(*ノωノ)

 

 

書いてみると更に叶うような気がします(笑)

楽しいですね、自分の夢や野望を

好きなように話せることって(*´ω`*)

 

書くと本当に叶うようなので

みなさんもぜひ夢や野望を書いてみてはいかがですか?

 

みなさんの夢や野望は何ですか?