笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

集客って難しい…

f:id:sunrabi_a:20190107131646j:image

 

こんにちは❁

今度行う予定のハーバリウム教室なのですが…

なかなか集客が難しいみたいですね(;´・ω・)

 

私はインスタグラムやこのブログ、ツイッターにて

宣伝を行っていますが…

住んでいる場所が同じ!!!

っという人はなかなか少ないですよね(;´・ω・)

 

私自身、今住んでいる場所が地元ではないため

声をかけるにも難しく…

地元から車で1時間半はかかるので申し訳なく…

 

ジモティーは当日のドタキャンが多いと聞きました

本当なのでしょうか(;´・ω・)

主人も動画講座のイベントを行う際に利用し

当日キャンセル多かったと実体験をしているので

本当なのだろうと思いますが…(;´・ω・)

 

水曜日までに集まらなかった場合は中止する予定です❁

それまでもう少し粘ってみます!!!!

 

集まりますように❁