笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

大好きの詰まったハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181208142621j:plain



こんにちは ❁

いよいよ明日はマルシェです (*´ω`*)

昨夜は深夜まで作業を行っていました!

主人も遅かったので

誰にも邪魔されず 黙々と作業ができました(笑)

 

今日は前日搬入を夕方からしてきます!

ワークショップや結婚式で使用したアイテムの

お譲りの品などいっぱいありまして....

小さめ段ボール4箱と大きい紙袋2つ

テーブル1つと大荷物です(´;ω;`)

 

前日搬入可能にしていただいた

主催者様のおかげです(´;ω;`)

 

明日の模様は後日投稿しますね!

 

 

今日のハーバリウムはピンクの可愛いハーバリウムです♡

私は個人的に ラグラス(ねこじゃらし)が好きで

ピンクも大好きなので 私の大好きが詰まったハーバリウムです♡

 

明日はワークショップもありますが

20本のハーバリウム

10点ほどのプラバンアクセサリーなどの販売です!

お嫁に行く子がいるといいなっと思っています❁