笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

初マルシェ

f:id:sunrabi_a:20181126231551j:plain

 

こんにちは ❁

先日は 初めてのマルシェでした(*´ω`*)

天気も良く ポカポカした 1日でした

 

売れるのかは別として ...

お客様が来てくれるのかどうか

見てくれるのかどうか 不安でした

 

でも そんな心配はなく

いろんな方が遊びに来てくれました!

 

そして 4本 お嫁に行きました(´;ω;`)♡

運よく?同じハーバリウムで出店する方が

体調不良でお休みでしたので よかったのかな

っと 少し感じています

 

ただ今回は 親子で来る方が多く

お子様アイテムを販売している方の方が

たくさんお客様が集まっていた気がします!

 

参加させていただいて 学ぶことができ

次の改善点を考えることができました ❁

そして 主催者様や出展者様、お客様と

お話しすることが出来 楽しかったです♡

 

次回は販売とワークショップをやらせていただきます

事前予約していただいてる方が1組いらっしゃるので

有難いなっと思っています(´;ω;`)

 

まだまだ始めたばかりなので

私自身を知っていただくことを目標にしてます!!

本音は売り上げも...っと思いますが

まずは 知ってもらうこと

その日を楽しむこと

それが大事かなっと自分の中で思っています

 

受け売りなんですけどね(*´ω`*)

次のマルシェに向けて

また明日も頑張ります❁