笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

癒し空間

f:id:sunrabi_a:20181207104336j:plain

 

こんにちは❁

先日キャンドルショップ「kinari」さんへお邪魔しました❁

ワークショップも予約制で行っています(*´ω`*)

このお花のある空間、柔らかい色が癒されます♡

 

昔は...お花で癒されるなど特にありませんでした

女子力も全然なかったので

(今もそこまであるとは言えませんが)

 

お店に入った瞬間

アロマのにおいがふわっと漂ってきます!

アロマ本当に癒し効果抜群ですね!

そして

私がにおいフェチっということも

関係しているかもしれませんが♡

 

また行きたいお店です(*'ω'*)

 

明日はマルシェ前日で搬入なので

今日は追い込みです!!

頑張ります!!