笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

幸せの瞬間

f:id:sunrabi_a:20181206023644j:plain

 

こんにちは ❁

昨日は 水族館 のあと 義実家 へ 行ったり

実家へ帰ったりしていたので 更新 できず

連続更新 の 目標が っと 思いますが ...

更新できる範囲で 頑張ります (*´ω`*)

 

本題 ですが

昨日は 友人と 水族館 へ 行ってきました ❁

もう ここへ来たのは 7年前 で

主人 と 付き合って 初めての 遠出デート の 場所 でした ♡

 

館内 は 新しく 改装されて 7年前とは 変わっていました ‼

シャチ の 迫力、 イルカたち の 優雅に 泳ぐ姿 は

驚きと感動とあり 7年前の自分とは

違う感情で 見ることができました ❁

 

全ての ショー や 公開練習 を 全て観覧し

はしゃいでいました (*´ω`*)

 

そして この水族館には 見つけると 幸せになれる 魚が...

最初の 写真に載っている お魚 ヨスジ です 🐡

この 水槽 には ヨスジは1匹のみ で

他は ミスジ が 200匹 入っているのです !!

なかなか タイミングが合わないと

会えないそうで 見つけた瞬間 嬉しすぎました ♡

 

なので...

皆さんに 幸せのおすそわけ です♡♡

 

10時から15時30分まで 楽しみました ☆

たまに 懐かしい場所へ 出向いてみるのも

良いな っと 思っています ♡