笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

ピンクのハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181204153847j:plain

 

こんにちは ❁

今日も お天気に 悩まされています ( ;∀;)

愛知県 は 雷を 伴う 雨 です ...

 

2人暮らし なので 洗濯は 3日に1回 と

ズボラ家事 を やっています (*_*;

今日は 洗濯日...

明日は お出かけするので できない

っということで 天気の悪い中 洗濯を しました

なので 今 除湿器で 乾燥 してますが

なんせ 狭いので 干す場所が ない!!!

乾くものも 乾きません (笑)

 

明日は 仲の良い 前の職場の方々と

水族館 へ 行きます ♡♡

 

何年振りかの 水族館 楽しみです ♡

 

今日の ハーバリウム

ピンク×レッド×ホワイト です ♡

日曜日の マルシェに向けて 準備しています !!

ポップ を 今から作っていきます ❁