笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

明日はマルシェ

f:id:sunrabi_a:20181124211346j:plain

 

こんにちは ❁

1日1記事が目標なのですが...

明日は朝からマルシェへ初出店するので書けないな

っと思い 現在更新しています (*´ω`*)

 

わくわくする気持ちと不安な気持ちで

モヤモヤしていますが...

明日は楽しもうと思っています ♡

 

1つでも どなたかの お気に入り となれば

嬉しい限りですが...

 

私自身もそのマルシェの規模をわかっていないので

1度お客さんとしてうかがうべきだったと思っています

 

12月は 初めてのワークショップも行うので

ドキドキなことがいっぱいです ♡

新しいことを始めるって 楽しいですよね

(不安もありますが(;´・ω・))

 

新しいことと言えば...

今年結婚と引っ越しと行いましたが

来年 引っ越すと決めました !

 

今は賃貸マンションに9月から住んでいますが

エアコン問題で 某物件会社と話し合い中で...

エアコンが付けれるといわれていた 寝室に

構造上 逆流の恐れがあるので 付けれません

っと言われてしまい

某物件会社に問い合わせと取り付け会社の紹介を頼みました

 

が、しかし...

 

電気店よりは高くなりますと言われていましたが

提示された金額が取り付け工事費7万円....

っというわけで 話し合いしております。

入居時に説明もなかったので...

私的には もう面倒なので

主人も仕事をやめるってことなので

いっそのこと 引っ越せばいいのでは!っと(笑)

 

地元も今住んでいる場所ではないので

同じ県内ですが2時間の距離なので

お互いの実家に近いところにっと考えています。

主人の新しい仕事も近くなるので (*´ω`*)

 

話がそれてしまいましたが

明日は楽しんできます ♡♡