笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

オレンジのハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181203125311j:plain

 

こんにちは ❁

今日は 昨日宣言した通りハーバリウムの記事です ♡

 

ハーバリウムに使える素材が最近は多くなってきています!

ビー玉だったり ポンポンだったり ...

なので みなさんの作品を見るのが楽しい毎日です ❁

自分の勉強にもなりますし

(勝手に勉強しています(;'∀'))

 

今回のオレンジ色のハーバリウム

ビー玉やポンポン、アジサイ、カスミソウが

入っています (*´ω`*) ♡

光が通りやすいものを入れることで

キラキラします!

色の入れる場所でも雰囲気が変わるので

ハーバリウムの世界って面白いなっと思います❁

 

もっとハーバリウムを極めたいと思います!

 

 

ハーバリウムにいつもリボンをつけるのですが

どのリボンでも炙れば綺麗になるのか不安で

やれていません....

そして料理以外の火が怖いというのも原因なのですが...

どうにか克服したいです!

 

今日も読んでいただきありがとうございます。