笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

ハーバリウム制作

f:id:sunrabi_a:20181127212238j:plain

 

こんにちは❁

今日 主人は早朝出勤で 夜は他の職場へ 出勤なので

1日中 自由な時間でした (*´ω`*)

洗濯 掃除など やることやったあとは

ハーバリウム制作を ひたすら行って

5本 素敵な子ができあがりました ♡♡

 

いろいろ考えていたので 気付いたころには

もう日が落ちそうなくらいで...

急いで 洗濯物を取り入れ

次回のワークショップに持っていく準備

 

なかなかの荷物になりそうですが

なんとかなりそうです...

ワークショップの準備のほかに

販売用 と プラバンアイテム を

持っていくため 大荷物なのです(;´・ω・)

 

明日からは プラバンアクセサリーに専念します!

どんなものにしようか 悩んでおります...

 

日々成長!日々挑戦!