笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

素敵な移動カフェ

f:id:sunrabi_a:20181225144656j:image

 

こんにちは❁

先日マルシェで伺った素敵なyuricafe

紹介させてください(*´ω`*)♡♡

 

遠い方も近くへ来たときは

ぜひ立ち寄っていただきたいcafeです♡

 

sunrabi-a.hatenablog.com

 私の至福を読んでいただいた方は

私が珈琲が至福だと知っていただいたと思います❁

 

そこで登場したcafe

yuricafe」のことを少しお話させてください❁

 

yuricafeはクラウドファンディングによりできたcafe

ワーゲンバスを多くの方で改装し移動できるcafeです

そのコーヒーを入れてくれる女の子は

なんと現役の大学生です

 

とっても可愛い女の子と面白い彼が出迎えてくれます!

雰囲気もとても温かく、集まる方も様々ですが

温かい方たちばかりです(*´ω`*)

私の主人とyuricafeの彼がお友達といううこともあり

プレオープンから伺っていました

プレオープンも多くの方で賑わっていて

私もはじめましての方ばかりでしたが

お話をしたり楽しむことが出来ました♡

 

さまざまな縁で1つのカフェをオープンすることができ

そして、そこからさまざまな縁でつながる

 

とっても素敵な縁ですよね♡

 

私はハンドメイド作家ですが

とても尊敬しますし、自分も頑張ろうと

勇気をもらえました!

 

そんな温かいカフェにぜひ行ってもらいたいので

お近くに来た際はぜひ!!!

珈琲以外もあります❁

ここで売っているナビィのパン

とっても美味しいのでパンもおすすめです♡♡

よければぜひ♡

 

Yuricafe | 人と人とが繋がるカフェ

〒463-0088

愛知県名古屋市守山区神町108番地

ナビィのパン前