笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

クリスマスマーケット

f:id:sunrabi_a:20181224155851j:image

 

こんにちは❁

今日は小さな小さなイベント(*´ω`*)

1日3店舗限定出店のクリスマスマーケットに出店しました❁

 

ワークショップで初出店されていたアロマショップの方

いろんなイベントに出店している天然酵母のパンの方と

出店させていただきました(*ノωノ)

 

朝は少しお手伝いで主人を借り出し…

すぐに仕事へ行きました(*´ω`*)

少しでも手伝ってくれる主人に感謝です♡

 

図書館へ来る方や能を見に来られるマダムが多く

手に取ってみていただく機会も多く良かったです♡

 

値段のことで

「安すぎだよ、値段上げた方が」

っと購入していただいた方に言っていただけました(´;ω;`)

その方3点お買い上げしてくれました!

 

有難いことですね

声をかけてくれる方やアドバイスをくれる方

そして購入してくれた方

本当に素敵な方々で溢れています❁

 

ハンドメイドを通して

人って温かいなっと改めて思います。

 

私も温かい人…

笑顔を届ける人になりたいと強く思います❁

 

ブログではなかなか顔出しはしませんが…

元気が伝われば…良いなっと☆☆

 

もっともっと

どのように書いたら伝わるのか

勉強しなければなりませんが

これからも読んでいただけたら嬉しいです♡