笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

私の至福

f:id:sunrabi_a:20181223144315j:image

 

こんにちは❁

 

もうすぐ クリスマス ですね (*´ω`*)

今日は クリスマス イヴイヴ です (笑)

学生時代 そんなことを 言ってました✩

 

今日は 主人と夜に ディナー です ♡

楽しみで 楽しみで わくわく してます!

 

っの前に

素敵なカフェ へ 行ってきました (*´ω`*)

また 詳しくは 記事に しますが

人のご縁でできた 移動カフェ です ♡

 

そのため 今日はマルシェに出店されていたので

そちらまで お出かけしてきました (〃▽〃)

お客さんとスタッフの距離が近いので

本当に楽しくて 素敵です ♡♡

 

私の至福の時は...

美味しい珈琲を飲んでいる時です!

(至福1つめ)

 

珈琲の匂いがたまらなく

ホッとするのでだいすきです !