笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

上品なハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20190106130323j:plain

 

こんにちは❁

 

今日は薔薇とシックな色を組み合わせました❁

 

ピンクの薔薇

レッドのあじさい

ピンクのかすみそう

 

が入っています(*´ω`*)♡

 

薔薇が入ると一気に

豪華な雰囲気になりますね❁❁

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

今日は主人が早かったので合わせて早起きをして

お弁当を作って、今日は送迎する予定だったのですが…

お弁当を作り終わってから、体調が変だと感じ

自分で職場まで行ってもらいました(;´・ω・)

 

お昼まで寝て、体調は回復したと感じていますが…

気を緩めず過ごしたいと思います!!

 

水曜日には、やっとシーズンインするので♡

暖冬で昨年12月は諦めていたので…

あ、スノーボードです♡♡

楽しみに頑張ります!!