笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

素敵便

f:id:sunrabi_a:20190105184500j:plain

 

こんにちは❁

久しぶりにPCを開きましたが…

今日は気分が乗らずライターの仕事はせず

iPhoneYouTubeをみてました(;^ω^)

 

主人がお昼から出勤だったので

掃除、洗濯を朝一でしたあと一緒に

だらだらテレビを見ていたから

ダラダラモードになったということにしておきます(笑)

 

今日は 素敵便 を紹介します♡♡

うちの子を刺繍で作っていただきました♡

可愛すぎて…似すぎて…

本当に素敵なブローチをいただきました♡

数カ月待ちですが待ったかいありました♡

 

私も待ってまで購入したいと思える作品を

作っていきたいです(*´ω`*)