笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

2018年ありがとう

f:id:sunrabi_a:20181231112350j:image

 

 

こんにちは❁

 

晦日ですね (*´ω`*)

新年の準備に大忙しでしょうか?

 

夜にはごゆっくりご家族で

年越し出来ることを願っています✩

 

 

Instagram で bestnine が

昨年くらいから この年末に

どの投稿が良いねをもらえたか

9つ選んでくれるアプリが流行っています♡

 

私も毎年やっています (*´ω`*)!

今日 載せた 画像が bestnine でした ✩

 

今年は 出会い多き挑戦する1年でした ❁

 

マルシェに出店をしたり

Twitterを始めたり

blogを始めたり

 

様々なことを 行い

様々な方とご縁がありました ♡

 

私と出会ってくれた皆様

本当に感謝しております!!!

 

2018年 このブログを読んでいただき

コメントをくださり、スターをくださり

読者になっていただき

本当にありがとうございます (*´ω`*) ❁

 

2019年もよろしくお願いします✩

 

 

皆様 良いお年をお迎えください!