笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

暖色系 ハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181229164125j:image

 

こんにちは❁

 

今日は 暖色系 ハーバリウム です ♡

 

オレンジ の バラ

イエロー の かすみ草

ホワイト の かすみ草

ピンク の かすみ草

オレンジ の あじさい

ピンク の あじさい

レッド の あじさい

 

が入っています (*´ω`*)

 

150ml 六角瓶 で 

今回は プレゼント用に制作 しました!

 

セミナーに参加した際 お世話になった

その方の人柄 や 雰囲気 や 目標 を

イメージし 暖色系 の ハーバリウム

完成 しました ♡♡

 

とっても 喜んでもらえ

本当に幸せでした (*´ω`*)!!!

 

渡す相手が明確だと

イメージを 持つことができるので

簡単かと思いきや...

とっても 悩みます (笑)

 

でも その時間も 楽しい です ♡

 

ハーバリウム もっと 広めたいです!!