笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

季節問わず...

f:id:sunrabi_a:20181228142312j:image

 

こんにちは❁

 

今年もあと3日!

あっという間ですね(*´ω`*)

 

あと3日で今年の振り返りをしようと

いろいろ考えてます ✩

 

みなさんはどんな1年でしたか?

 

私はまとまってからお話します!

(※誰得ですが、またお付き合いください❁)

 

 

今回の載せた ハーバリウム

 

ブルー

→カラーサンド

→かすみ草

→ラベンダー

あじさい

 

ホワイト

松ぼっくり

→スターフラワー

あじさい

→かすみ草

 

レッド

あじさい

→かすみ草

→ラグラス

 

が入っています !!

 

みなさんは どの ハーバリウムが好みですか?

 

 

好みはみなさんそれぞれだと思いますが

今回出店したマルシェは

ブルー系はいつも購入されています!

 

男女問わず ブルーが人気のようです✩

 

今の時期 寒いからあんまりかな

っと勝手に思い込んでいましたが...

そんなこと なさそうですね !

季節問わず お客様の好みが大切ですね(*´ω`*)

 

さて 今年の総まとめ や 来年の抱負など

しっかり やらなくては っと思います!!