笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

笑顔にする

f:id:sunrabi_a:20181227134215j:image

 

こんにちは❁

 

先日のXmasディナー風景です ✩

 

素敵な雰囲気で お料理も美味しくて ...

大好きな方々と過ごせて

素敵な日でした (*´ω`*) ♡

 

お値段以上のお料理に

スタッフさんの対応に...

 

誰かを笑顔にする

 

って 本当に素敵なことだと

改めて感じました(*´ω`*)

 

式場のスタッフさん

本当に大変だと思います

年中結婚式はありますし...

段取りも1人で数組考えていたり..

 

何か手伝いたい

素敵な日にしたい

素敵な笑顔にしたい

 

様々な思いがあって

結婚式ができてるんですもんね✩

 

スタッフさんたちの心遣い

本当に見習いたいです♡

 

何を伝えたいかごちゃごちゃで

すみません(´;ω;`)