笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

素敵なご縁

f:id:sunrabi_a:20181222140253j:plain



 

こんにちは❁

 

この写真は1年前 友人に撮ってもらった

エンゲージメントフォトです♡♡

今 その友人は 式場に勤め

カメラマンとして働いています!!!

 

そのカメラマンになる前の撮影

趣味でカメラを始めただけあって

スキルが高いんですよね(*´ω`*)♡

 

東京からわざわざ来てくれた友人に感謝です♡

 

 

 

 

昨日はさっそく新居の内見へ行ってきました(*´ω`*)

予約していた場所はもう決まったそうで

別の物件の内見へ行ってきました❁

 

2件内見をしたのですが…

どっちも良い物件で迷いました

長い目で見たときに

どちらが良いのかで判断し

もう契約してきました(*ノωノ)

 

新しい場所でのスタート

とても楽しみです♡♡

 

主人とはほとんどすれ違い生活ですが

友人も今より近いですし

主要地へ30分で行けられますし

なにより

仕事を始めるので

(まだ決まっていませんが…)

そんなに寂しくはないかと…

 

自分も主人も

新しい職場・環境になれることで

いっぱいいっぱいになりそうなので

一人の時間を大事にしたいと思っています☆

 

今日は初めての頭皮マッサージへ行ってきます!

以前、マルシェの会場となった場所の方と

ご縁があり特別価格でしていただけることに(*ノωノ)

ご縁に感謝♡♡