笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

優しい雰囲気を

f:id:sunrabi_a:20181219224818j:plain

こんにちは❁

最近、やることが増えて楽しんでいますが

ブログの時間がいつもこんな時間に…

明日は夜にお友達と予定があるので

お昼には書いておきたいところですが…

どうなるかわかりません(*_*;

 

金曜日は家の内見に行くので更新は

またiPhoneからになるかと…

iPhoneだと通信が遅く

星を付けたいのにフリーズするので

いつもついていたりついていなかったりと

すみません(´;ω;`)

 

今日のハーバリウム

優しいお日様の雰囲気にしてみました♡

 

ホワイトのフェザー

イエローのワイヤー

イエローのヘクサリウム

 

が入っています❁

 

なんだか寂しい気もします…

まだまだ勉強しなくては!!!!