笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

シックなハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181218221438j:image

 

こんにちは❁

 

今日もこんな時間になってしまいました..

なのでiPhoneから更新しております✩

 

今日のハーバリウム

シックなレッドのハーバリウムです♡

 

レッドのあじさい

レッドのラグラス

ピンクのかすみ草

 

が入っています(*´ω`*)

つけたリボンもシックなレッドで♡

 

以前悩んでいたリボンのほつれは

ライターで炙ってやっています!

最初は ドキドキ でしたが

やる度に さっと 出来るようになりました!

 

モカリーナさんやチョコミントさん

アドバイスありがとうございました♡

(※勝手にお名前出しすみません...)

 

 

そして 今日は久しぶりに朝ゆっくりでき

11時頃家を出て 20分ほど離れた場所で

ポスティング業務をしてきました!

初めてのポスティングです❁

なんだか 不法侵入みたいでドキドキ...

自転車で行っていたのですが

止めて入れて止めて入れてが大変で

明日はどこか自転車を止めて

歩いて回ろうかと考えています( °_° )

 

明日も笑顔で頑張ります ♡