笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

セミナー

f:id:sunrabi_a:20181217172233j:image

こんにちは ❁

 

画像は実家の母から送られてきました

毎年 ちゃちゃくん こたつ を 陣取るんです

ちゃちゃくんが 入るので 温度は低いので

とても 寒いです (笑)

でも うさぎも こたつで 丸くなります(笑)

 

今日は iPhone から 更新 します!

 

 

 

昨日は セミナーへ 行ってきました !

簡単に お伝えすると カウンセリング セミナー

 

15.16日と2日連続なのですが

私は 16日のみ 参加 しました !

 

主人の友人と参加したのですが

ほぼ初めましての状況で 緊張 と 不安 が Max

心の中は ずっと そわそわ してました (笑)

 

会場まで 連れて行って いただき

バディ を 組んで 行うセミナー でしたので

その 友人 と バディ に なり 受けました!

 

セミナー を ぱっと 見ると

パリピがいっぱい 、 やばいぞ ...orz

っという 感じでした (笑)

 

開演してから 踊って 話を聞いて

バディと 話し合って っと 行い

 

踊ったあと...

 

◉人と ハイタッチ や ハグ を します

最初は もう 半分 拒否反応が...

日本は 習慣が あまりないので

びっくり でした ( °_° )

 

ただ 10時間も その場に居ると

普通に なって お昼頃 には

どなたとでもできていました(笑)

 

セミナーの内容詳細は公開が禁止なので

ざっくりですが 自分と向き合うって

本当に大事なことだと 思いました

向き合うことで わかることが 多々あり

これから先の希望 を 見つけられます

 

セミナーを受けることで

いろんな方が救われる意味がわかり

私も参加して良かった 楽しかった

っと 声を大にして 言えます(*´ω`*)

 

「笑顔溢れる人」

 

それが 私の夢 です (〃▽〃)