笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

お嫁入にびっくり

f:id:sunrabi_a:20181215203257j:image

 

こんにちは❁

今日は先日も予告してましたマルシェに出店していました!

私のハーバリウムの場所はこんな感じのセッティングでした

以前は ワークショップがあったので

どーん!!

っていう感じではありませんでしたが

今回は販売のみでしたので

どーん!!!!

っと置かせていただきました(*ノωノ)

お値段までチラリとすみません…

(チラリじゃない、堂々と見えてる…orz)

今回は少しPOPにも力を入れてみたのですが

どうなのでしょうか(;´・ω・)

 

今回のマルシェはびっくりするくらい

人が絶えず、来ていました

見てくれる方はいらっしゃるのですが

なかなか手に取っていただくことが出来ず

今回は お嫁に行けないかな っと思っていました

(周りの作家様はどんどん売れていたのでorz←コレでした)

 

しばらくするとお子様連れのお母さんが

「可愛い お店だとちょっと値がするよね」

っと 様々な子を 見てくださいました(´;ω;`)

3本迷われていらっしゃっていたので…

同時購入で端数抜きますよっとお声を掛けたら

なんと4本お嫁に♡♡

もう感謝しかなく頭の中は花畑でした(´;ω;`)

 

その後…

マルシェの終盤に同じお客様が見えて

旦那様をお連れになられ

またまたお嫁に…(´;ω;`)

それも2本…

計6本のお嫁入をしました(´;ω;`)

 

もうこんな 1家族に

一気にお嫁に行くことないんじゃないかと

思うくらいの感動でした…(´;ω;`)

 

 

売上も大事ですが、

お客様の笑顔が見たくて始めた

ハーバリウムですので

まずは笑顔を見ることから

 

っと思っています♡

 

クリスマスイヴに最終マルシェですので

また たくさんの子を 制作します♡

 

明日は主人が行けないから行ってきてと

頼まれている講習会?講演会?へ参加します

不安しかありません(笑)