笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

キラキラ ハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181214124527j:plain

 

こんにちは❁

明日はマルシェだというのに

呑気にだらだらしています(笑)

 

POPを描かないといけないのですが…

目を引くPOPが思い浮かばないのです(;´・ω・)

タイトル や 伝えたいこと をどう表現したら

上手く伝わるのか悩んでいます

 

ブログを始めたのも

私自身のハーバリウムを知ってもらうためですが

文章能力をつけたいという気持ちもあり

ブログを始めようとなったわけですが…

 

orz←もう今こんな状況です(笑)

 

今日の載せたハーバリウム

一番苦手としているネコ瓶ハーバリウムです

たくさん瓶の種類があるので慣れないと…

っと思い ネコ瓶 で作ってみました ❁

最初に載せている状態でも飾ることが出来ますし

下のお写真のように斜めにも置くことが可能な瓶です❁

f:id:sunrabi_a:20181214125431j:plain

ホワイトのシサル麻

ホワイトのアジサイ

シルバーゴールドラメのかすみ草

が入っています (*'ω'*)♡

 

クリスマス…冬…

の雰囲気満載にしました(*ノωノ)♡

 

POP… 今から頑張ります orz(笑)