笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

元気なハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181213214623j:plain

 

こんにちは❁

今日も寒かったですね(´;ω;`)

 

朝から自転車で20分のところへお出掛けしましたが

寒くて寒くて帰りたくなりました…

手袋必須だと感じましたので

近々買いに行ってこようと思います❁

 

今日は 元気が出るような

オレンジ × イエロー

ハーバリウムです❁

 

オレンジのアジサイ

イエローのポアプランツ

イエローのかすみ草

 

が入っていますよ (*ノωノ)

 

どんなハーバリウムが人気なのか

どんなハーバリウムが求められているのか

勉強中です (*´ω`*)

 

私自身 誰かのハーバリウムを見て

良いと思うものもあるのですが…

そのイメージが頭に入ってしまって

その人の雰囲気に似てしまうから

見たくないっという気持ちもあります…

難しいところですね(;´・ω・)

 

明後日は愛知県刈谷市にてマルシェです☆

1月はマルシェの予定がなく…

どうしようかと悩んでいます( ;∀;)

「ワークショップしてほしい!」

っと声が挙がればさせていただきたい…

 

家探しや引っ越しを同時進行しつつ

頑張りたいと思います!

忙しい方が好きなので(笑)