笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

春らしいハーバリウム

f:id:sunrabi_a:20181212095340j:image

 

こんにちは❁

 

今日は iPhoneから 更新しております (*´ω`*)

なので ちょっと使い勝手が分からず 困惑...

おかしな所があれば PCで 直します (笑)

 

今日のハーバリウム

春らしいハーバリウム です ♡

 

イエローとイエローグリーンのラグラス

ピンクのかすみ草

ホワイトのアジサイ

 

が入っている 可愛らしい ハーバリウム

 

こちらは プレオープンした

カフェの女の子に プレゼントしました ♡

 

色味がドストライクだったそうで

とっても喜んでいただけました(´;ω;`)

 

喜んでもらえる 笑顔になる ハーバリウム

私の中では目標にしています ❁

 

カフェのご案内はまた後日します✩

今日は あんまり 動けなさそうなので

ゆっくり休みます (´;ω;`)