笑顔溢れる ハーバリウム 作家 好きな時間に 好きなことを

笑顔の元になると決めて走り出したハーバリウム作家です。人を笑顔にすることが好きだからこそ、自分の好きなハーバリウムで笑顔にしたい。家事と仕事、主人の応援をしつつハーバリウム作家で頑張る新米主婦です!

自己紹介 🐰

f:id:sunrabi_a:20181122160017j:plain

 

はじめまして ❁

 

専業主婦をしつつ ハンドメイド作家をしています ♡

ハーバリウムやプラバンアクセサリーを制作しています!

 

今年の秋に7年付き合った主人と結婚をし専業主婦へとなりました。

以前は 某動物病院にて 約6年動物看護師 として働いていました。

 

ブログを始めるきっかけは Instagram です。

なかなか写真をpostしても知ってもらえることが少なく

毎日Instagramとにらめっこしていたのですが・・・

気にしすぎてしまい 疲れてしましました

 

知ってる方も多いので

わかるような内容は控えないといけないですし

書くことに制限があって 面倒だなっと感じてしまいました

 

ブログであれば何もかも 0(ゼロ)からのスタートなので

勉強しつつ 何かプラスになればと 軽い気持ち半分

ハンドメイド作家として頑張ろうと 重い気持ち半分

とりあえず 見てても仕方ない

やらなければ 何も始まらない

昔から 挑戦せず諦めることが嫌なので 始めました。

 

ブログの書き方すら 全然わからないので

試行錯誤していきます (笑)

 

まずは見てもらえることを第一に

主婦のつぶやき 日記 に付き合っていただけたら

嬉しいな っと思っております (笑)